人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキ


まったりと。 Twitter→painkiller0x0
by gimmick_game
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上方修正

こんばんわ(・ω・)

3弾が稼働して少し時間も経ちましたが未だにPレアを1枚も排出出来てません(笑)
CPばっかり引いちゃうんですよね・・・(-ω-)

えっとタイトルに上げた「上方修正」ですが、これのおかげでスコアが伸びている
事に今日気づきました(笑)

通常☆5のハードミッションで得られるミッションクリアボーナスは20,000で
☆6のハードミッションでは30,000です。
これに修正が入っていまして、☆5でも30,000が入る仕組みです。
つまり何時も通りプレイしていてもスコア的には1万点高かったというオチです。

そこから逆算すると事実上の自分のスコアは15,1590ptで2弾のハイスコアランキング(未確定)
で上位からはちょっと外れそうな感じですね。
しかしながら☆5ミッションで15万以上まで伸ばしているので、これからも
伸び続ける自信があります。

あと、2弾では終盤で16万ptを出されたコマンダーさんがいたわけですが、このコマンダーさんが
☆5ミッションで出されているのであればハイスコア17万ptは現実の話ですね。
逆に☆6の白い悪魔で出されていた場合ですが、EXモード(☆7)でのクリアボーナスが
30,000で☆6も修正なく3万だと思うので、ここからスコアを伸ばすとしたら
3弾からの力を存分に取り入れた方が良いのかもですね。


まぁ同じ3万点で難易度に差があるなら自分は当然☆5で挑戦しますw
攻略し易いですし、偏りは生じますがMSの強化も見込めるので。
by gimmick_game | 2012-02-14 02:08
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
外部リンク
記事ランキング
メモ帳
ブログパーツ
画像一覧
検索
その他のジャンル