人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキ


まったりと。 Twitter→painkiller0x0
by gimmick_game
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【レポート】秋葉原で洗体リフレ"アキバセンジャー"とは【女子高生/JK】

こんばんわ(・ω・)

斬新な看板にふと目が留まってしまいました

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_113056.jpg


添い寝や洗体サービスが受けられるそうで秋葉原ではほとんど
見ない体系の店だなと思いました。

ちなみに入り口右手のモニターではサービスを動画で
紹介していたり、キャストの女の子をスリーサイズと顔写真付きで
紹介していました。

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_1151694.jpg



「ちょっと中に入ってみませんか?」と声を掛けられたのですが
ぶっちゃけすぐ潰れるだろうし、どこまでのサービスが提供されるのかと
興味本位で中に入りました。

声を掛けて来たのはいかにも悪い事しそうな
風貌の太った男性で、この人が店長みたいです。
少し話した感じですが、客商売だから愛想はまぁ良いかな?という印象。


こちらの店の最大の特徴は"洗体"です。
添い寝サービスも30分3000円で受けられるそうなのですが
ここは洗体サービスを受けてみることに。
洗体サービスではアロマとそうじゃないコースがあるみたいで
前者が30分5000円、後者が30分6000円です。
この段階で店舗型ヘルスサービスと変わらない料金体系だなと
感じました。

入り口入って左手にコルクボードがぶら下がっていて
そこに出勤中のキャストのチェキが貼ってあるのですが、個人的に
貧乳が好きなので胸が小さい娘を呼んでもらいました。
ちなみに指名料は500円でした。


お金を払うとカーテンの奥に案内されたのですが左手が
ロッカールームだそうで、右手が手前から添い寝部屋、洗体ルーム
という印象。

ロッカールームは横3×縦4のベーシックなやつでしたが
基本的に洗体を受ける人が優先的に案内されるんだろうな~と。

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_1264412.jpg


ロッカールーム入るとほかの客の話し声が聞こえてきたのですが
人の入りはそれなりにあるようにも感じました。

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_1285712.jpg


とりあえず指示されたのは
・貴重品はロッカーにある袋(チャック付のやつ)に閉まうこと
・紙パンツに着替えてくれ→使い捨てのおぱんつでした
・バスローブを着るように
・終わったら声をかけてくれ

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_1324696.jpg


まさか秋葉原で全裸になって着替えるとは思ってなかった
のですがね。
、一応周囲を見渡して隠しカメラがないか確認しましたが、ロッカールームは
おろか店自体にもカメラがない様に感じました。

とりあえず着替えが終わってカーテンを開けると通路に
女の子が居て奥にある洗体ルームに案内されました。

中に通されてまず目に入ってきたのはぺぺローションでした。
「これは必要ないでしょ」と女の子に言ったら「これはあとで使うんですよ~」
と言われちょっと期待してしまったのは内緒です←

部屋は白を基調としていて病院の診察室にあるような白い
ツルツルした感じのベッドが置いてありました。もちろんシャワーも。

うつぶせになる様に指示されてベッドで寝ていると横で女の子が
「これから泡作りますね~」といって作業をしていました。
*推測としてはローションとシャンプーの類を混ぜていたのだと
思います。

泡が完成すると体にあまり触れない様に背中から足の指先
まで丁寧になでなでしてくれました。
たまに紙パンツに手を入れてケツの下辺りまで来る場面が
ありましたがノータッチでした。
一通りなでなですると今度は仰向けになるように言われましたが
仰向けでも結局やることは同じで、そんな感じで時間だけが流れていきました。

これで洗体は終了です。
女の子がシャワーで今度は手でそこそこしっかりと体に触れて
泡を流してくれたのですが、一通り流すと「これで終了なので、あと流し
足りないところはご自由にどうぞ」と言われ放置プレイに。

タイマーを見ると3分ほど残っていたので泡を作る時間などを
引くと実質20分程度でした。

紙パンツをゴミ箱に捨てて裸にバスローブで通路に出ると
女の子がいて、着替え終わったら声をかけてと言われた
のですが声を掛けるも何もずっと待機してるんだろうな~と。

ちなみに最後にTwitterのアカウントが書かれたメッセージ
カード(名刺サイズ)をもらいました。
日付も書いてないので暇なときに書いたやつですね。




ここのHPとは別にネットの情報サイトに写真付きで
宣伝していたのでこちらにも言及しときます。

http://www.moe-navi.jp/_/menu/1200?sm=1

洗体コースとアロマコースの写真→実際には白が基調です。
添い寝コースの写真→腹チラしてちょっとおへそが見えてますが、興味を
引く為の誇張表現だと思います。

おすすめコースの3枚の写真→女の子は水着で洗体しません。
もしかしたら濡れても良い様に下に水着を着ている娘がいるかも
知れませんが、自分の時はTo Heart2の様な制服でした。
下に着ているのも私服みたいでした。

あと働いている女の子も添い寝店から移って来た娘やグレーゾーンな
リフレ店で働いていたような女の子ばかりでした。


ちなみにHPはこれです。



ロッカールームに無造作に置いてあった看板です。

有名なソイネ屋の系列店である事がはっきりわか
りましたね。やっぱりです。

【レポート】秋葉原で洗体リフレ\"アキバセンジャー\"とは【女子高生/JK】_e0224432_1554235.jpg


オプションはソイネ屋のものですが特に逆リフレやハグが過激ですね。

余談ですが、ここの女の子や経営者も警察が来てダメになる事を
ある程度理解している感じだったので、洗体ルームもカメラが無かった
事を考えるとオプションの交渉が出来そうな気もしますね。

もっともここまでの料金設定ならいっそ風俗特殊営業届出を出して
抜きとかすればいいのにって思ってしまいますがね。

宣伝文句は「仕事の休憩時間で抜ける空間」みたいなね。

まぁ土地柄周辺地域からもクレームとか多そうだし個人的にも
何か嫌ですけどね。秋葉原に風俗店って。
by gimmick_game | 2013-10-06 02:04 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
外部リンク
記事ランキング
メモ帳
ブログパーツ
画像一覧
検索
その他のジャンル